人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンオフ会無事終了!

ハロウィンオフ会無事終了!_d0102523_18544860.jpg

ハロウィンオフ会2日目の今日は青空!
これで2日間のハロウィンオフ会は無事終了で~す♪
お会いできた皆さま、楽しかったです!
ハロウィン撮影ご依頼いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

今日もまたまたいろんなおやつで「おやつバイキング」!
皆さま、どうもありがとうございました~♪

17日の参加犬は
ナユタくん・ハヤテくん
菊姫ちゃん・アタ坊ちゃん
プリンちゃん・ピーナちゃん
ネスタちゃん・アンナちゃん
あさひちゃん
もるとちゃん・ヴェガちゃん
シナモンくん・ココナツくん
ちょびくん・めいちゃん
小梅ちゃん・杏ちゃん
ミアちゃん・ビリーくん
マックスくん(シェルティー)
モモ
21頭

18日の参加犬は
ももち社長
ぼんくん・ぼーのちゃん
さくらちゃん・えびすくん
アーサーくん・エルザちゃん
アルくん
アインちゃん・Unicoolくん
パインちゃん・ポテトくん
ヴェガちゃん
あられちゃん・翁丸くん
Hawiくん
姫ちゃん・うしくん
ネスタちゃん・アンナちゃん
みみちゃん
モモ
22頭

みんなに会えて楽しかったです!
久々に会えた方、わんこたち、みんな元気でなにより。
これからもまた、ときどきこんな機会を作って会いたいなあ♪

皆さま、ほんとうにありがとうございました!!
Commented by さくらえびママ at 2009-10-18 21:03 x
今日はどうもありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
またこんな機会があるといいな~と思います^^
今度はマリンドッグパーティですね♪ 楽しみにしています!
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-18 22:13 x
さくらえびママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
美味しいお土産もありがとう~♪大好評でした!
我が家もとっても楽しかったです。
いらしてくださった皆さまには感謝感謝!!
またこんなふうに集まりましょうね。
そう、そして今度はマリンドッグパーティで~す!
お会いできるのを楽しみにしています♪よろしくね~!
Commented by ネスタママ at 2009-10-19 01:00 x
ハロウィンオフ会、お疲れ様でした。
2日間、たくさんのお友達にお会いできて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
ちゃっかりお写真まで撮っていただいちゃて、、、。
出来上がりが楽しみです。
Commented by haru at 2009-10-19 07:32 x
昨日はどうもありがとうございました^^
気持ちの良い秋の日をすごせました♪
アインとうにの写真 楽しみです。
みなさま ありがとうございました!
Commented by 姫・うし  の実家のババ at 2009-10-19 11:36 x
昨日はご参加の皆様の優しさのおかげで記念すべきオフ会デビューが出来ました。ありがとうございました。
見る物全て、流れる空気までもが飼い主共々初めての経験で舞い上がっていたと申しておりましたので多々ご無礼があったのではと気になっております。 お許し下さい。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。
飼い主がネッターではないのでここでのご挨拶が出来ません事をお許し下さい。      アリババ
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-19 11:38 x
ネスタママさん
お会いできてとっても嬉しかったです。
2日ともいらしてくださってありがとうございました。
美味しいお土産もありがとうございました。ごちそうさまでした♪
撮影ご依頼もありがたかったです。どうもありがとうございました。
美人親子のツーショット・ハロウィンバージョン、お届けまでしばしお待ちを♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-19 11:43 x
haruさん
こちらこそどうもありがとうございました。
いろんなおやつやharuさんのWan Soap、それに私にまで優しいお心遣いをいただいて、とっても感謝しています。
撮影ご依頼もありがとうございました。
アインちゃんもUnicoolくんも、ハロウィンの衣装が可愛かったです♪
お届けまでもうしばらくお待ちを~♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-19 11:49 x
姫ちゃん、うしくんご実家のババさま(アリババさん)
姫ちゃん、うしくんに会えてとっても嬉しかったです♪
はじめてのオフ会、ご参加ありがとうございます!
姫ちゃんはゲーちゃんに似ていますね。で、うしくんはとーぜん、びー君と似ていました♪
ふたりともいい子で可愛かったです。
ハロウィン撮影ご依頼もいただいてしまい、ありがたいです。
飼い主さんご夫妻、とっても感じのよい方でしたよ♪
どうかよろしくお伝えください。そしてまたの機会にもぜひ!
Commented by Hanaママ at 2009-10-19 19:57 x
楽しいオフ会、ありがとうございました!!
美味しいお茶菓子にお土産もたくさんありがとうございました。
ちびっこは“恥ずかしがり”のお年頃で、失礼いたしました。

お天気にも恵まれ、山頂公園はサイコー!
またオフ会しましょう♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-19 23:46 x
Hanaママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
なのにあんまりしゃべってないんだよね。次回はもっとゆっくり♪
美味しいお土産たくさん、ありがとうございました。
さすがHanaママさん、どれも美味しかったです!
ちびっこちゃん、なんかまた大きくなったよね?毎回成長が楽しみです。
またの機会もぜひどうぞよろしく!
Commented by arthur-cogi at 2009-10-20 00:18
昨日は本当に楽しいオフ会に参加できて嬉しかったです♪
美味しいおやつもいっぱいいただいちゃってアーくんもエルちゃんもニコニコでした^^
エルちゃんに会っていただけて嬉しかったです♪まったり~なエルちゃんでしたでしょ(笑 これで兄ちゃんはエルに頭が上がらないんですからオモシロイですよ^m^
どうぞこれからもエルザともどもよろしくです~♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-20 00:36 x
アーくんエルちゃんのママさん
ご参加&撮影ご依頼ありがとうございました!
美味しいおやつもたくさん!どうもありがとう~♪
ずっと会いたかったエルザ姫にも会えて嬉しかったです。
やっぱりアーくんと似てて可愛いわ~♪
アーくんエルちゃん、お写真も可愛く仕上がっています。
お楽しみにお待ちくださいマセ~♪
Commented by alphonse-wcp at 2009-10-20 07:33
日曜日は楽しいオフ会に参加させていただき、ありがとうございました~♪
お天気もよかったし、とても気持ちのよい公園だったし、可愛いコギコギたちに会うこともできたし…
とっても幸せな時間を過ごすことができました♪
美味しいものもたくさんいただいて、アルも私も、お腹も幸せ~♪でした
またこういう機会がありましたら参加させてくださいね
よろしくお願いします♪

金曜日もどうぞよろしくお願いします~♪
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-20 18:50 x
アルママさん
ご参加&撮影ご依頼ありがとうございました!
バットマン・アルくん、またまたいい笑顔で可愛かったです~♪
美しく美味しいおやつもありがとうございました!
たくさん集まって楽しかったですね~♪
またこんなオフ会をしたいと思っております。
そのときはまたぜひいらしてください。
金曜日もとっても楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!
Commented by 小梅&杏まま at 2009-10-22 22:43 x
遅くなりましたが…オフ会、とっても楽しかったです。
オフ会慣れ?!していないのと、チビッコがいたので、
参加なさったみなさんと、お話が出来なかったのが残念(^^;)
おやつ&おみやげまで頂いてしまって… 
楽しい1日になりました。 ありがとうございました。
Commented by ぺへさぽ at 2009-10-22 23:53 x
小梅&杏ままさん
オフ会にご参加ありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです~♪
チビッコくんにもはじめましてできて、これまた嬉しかったです!
やっぱりあかちゃんは可愛いなぁ~。
またこんなオフ会開きたいと思っていますので、そのときはまた、どうぞよろしく♪
by pejesapo | 2009-10-18 19:11 | 日常 | Comments(16)