人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪

安曇野出張から帰ってきましたよ~。
安曇野は稲穂が実って田んぼが黄金色。朝晩はとても涼しくて、すっかり秋でした。

では、本日のバースデーのお祝いを。



ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪_d0102523_1149389.jpg
今日はルナちゃんのお誕生日です。
ルナちゃん、お誕生日おめでとう!

花いっぱいの浜名湖ガーデンパークのルナちゃんです。
もっとたくさんのお花に囲まれた写真もあったのだけど
それは前のバースデー2回で使ってしまったので、今回はこちらの写真で。
いいお顔をしてくれる可愛いルナちゃんでした♪

ルナちゃん、優しいパパとママといっしょにずーっと元気でね!



モモのバースデーにもブログや掲示板にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
とても嬉しかったです!
後ほどレスいたしま~す♪
by pejesapo | 2009-09-25 11:58 | バースデーカード | Comments(0)