人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらえびちゃん巾着

リクエストをいただいてオリジナル巾着も制作をはじめました。

さくらえびちゃん巾着_d0102523_21352287.jpg
さくらえびちゃん巾着です。
制作してあったさくらえびちゃんイラストをプリントしました。
生地は生成り。ナチュラルな感じです。

巾着には絞る紐のほかに持ち手もついています。
これはどんなもんかな~と思っていたのですが、現物をみたら持ち歩きに便利そう♪
印刷も洗濯に強いタイプです。どんどん使えます。
制作料金は2800円です。


さくらえびちゃん巾着_d0102523_21353394.jpg
中身を入れてふっくらしたところもなかなかいいでしょう。
手近にあったモモのおもちゃ(未使用のやつ)をいくつか入れてみました。

「まいにちモモちゃん」でモモがじゃましに来たのはこの撮影でした。
いちばん明るいモモの部屋で撮っていたので。
さくらえびちゃん、ちょこっとモモのニオイがしたらごめんね~。

さくらえびちゃんのメッセージカードもお作りしました。
それはまたあらためてご紹介いたします。

さくらえびママさん、ナイスなご提案ありがとうございました!
Commented by さくらえびママ at 2009-07-28 20:18 x
ハイ!こちらこそどうもありがとうございました^^
巾着タイプも便利なので活躍すること間違いなしです!
大きさも◎だし。イラストがお気に入りでホントに嬉しいです♪

モモちゃんのにおいがついていたら それは嬉しいな~
きっとさくらがくんくんしていたのはきっとモモちゃん?って思ったのかな
どうもありがとう^^
Commented by ぺへさぽ at 2009-07-28 22:46 x
さくらえびママさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
巾着、いいですね~♪ なにかちょっとまとめるのに便利だし。
完成品も気に入っていただけてよかったです。

巾着撮影のとき、もとろんモモには触らせてないけれど
モモ臭、モモ毛がタップリのモモ部屋で撮っているので
さくちゃんにはわかっちゃったかもね~。失礼いたしました!
「えー、なんで~?」って思ったよね、きっと(笑)
by pejesapo | 2009-07-27 21:49 | イラスト・おしごと | Comments(2)