「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、渚での6コギちゃんの撮影です。
みんな並んで可愛いですよ~。

雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん

d0102523_1851573.jpg



d0102523_18511986.jpg



d0102523_18512914.jpg



d0102523_18514011.jpg



d0102523_18515433.jpg



d0102523_1852931.jpg


お行儀よくみんなで並べて、ほんとにいい子ですね♪

お子様との後ろ姿の写真もなんとも可愛くて、ご紹介させていただきました。
撮影ご依頼どうもありがとうございました!




ただいま、夏休みのスペシャルプライスプランの受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この夏の思い出に、ぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

撮影は1頭から承っております。出張もいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-20 18:58 | 撮影会の写真 | Comments(0)
d0102523_149933.jpg

今日のご紹介は、えんちゃん・ぼんちゃん・しろにゃんちゃんの手帳型スマホケースです。
イラストはオリジナルで描いています。
お送りいただいたご希望のお写真は、ウェディング姿のえんちゃんとぼんちゃん。
ずっと仲睦まじいふたりの表情も微笑ましいお写真でした。
これはオモテ側のイラストになりました。



d0102523_1493893.jpg

ウラ側にはウェディング姿のえんちゃんと、ベールを持ってくれているしろにゃんちゃん。
えんちゃんも、ぼんちゃんも、しろにゃんちゃんも、幸せいっぱいです。
これからもみんなでずっと仲良しで、いっぱい幸せがありますように♪

嬉しいご依頼をどうもありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。



完全オリジナルイラストでグッズをお作りいたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
ぺへさぽデザイン
ショップ【CORGI LOVE】

-----------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-16 14:18 | イラスト・おしごと | Comments(0)

10年前の写真など

d0102523_16533313.jpg

8月13日。
お盆なんですが、私、モモが帰ってくる、という気もあんまりしなくて。
そもそもあっちに行ってるとあんまり思えないからなあ。
家が好き、私たちのそばが好きな子だったので、いつでも好きなところにいるといいよ、と思っています。

最後の頃、酸素室じゃなく過ごさせてやりたかった。一緒に寝ていたかった。
ほんとにかわいい、大切なモモ。会いたいよ。

使いたい写真を探していたら、他にもかわいいモモがいっぱいで、しばらく眺めてしまいました。

Facebookの新しいカバー写真に使ったのがこちら。

d0102523_16492787.jpg

2010年9月のモモです。



ここからは2006年8月のモモ。
この頃からもう10年になるんですね。

d0102523_16502952.jpg

楽しそうに走ってるモモ。



d0102523_1651931.jpg

お部屋もこんなだったねえ。モモが来てからピンクのものが増えたね。



d0102523_16512320.jpg

カーペットが敷かれたようです。古い靴下のおもちゃでよく遊んだね。



d0102523_16513823.jpg

チーズケーキのカップ。ちょびっと中身をもらって、その後おもちゃにしたね。隣の紫のタコのおもちゃ、大のお気に入り。まだ置いてあるよ。



d0102523_16515732.jpg

遊んでもらって、パパに甘えるモモ。パパが大好きだもんね。


写真を探して昔のを見てたら、ついつい可愛くて。親ばかにおつきあいありがとうございます。
よかったらまた姉モモも時々見てやってくださいませ。


------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-13 23:55 | 日常 | Comments(0)
今日のご紹介は、ミニーちゃんとウエンディちゃんのTシャツとトレーナーです。

d0102523_11113150.jpg

d0102523_1112314.jpg

ふたりの青空コーギーのイラストは基本デザインに手を加えて、オオルリと、足元にお花も咲いているイラストになっております。
Tシャツの色は王室ブルーと、すっきりライム。
どちらもさわやかな色で、イラストのプリントもきれいに仕上がりました。


d0102523_1113386.jpg

トレーナーははじめての制作でした。
トレーナーのカラーはナチュラル。こちらもきれいに仕上がりました。

生地も上質で気持ち良いと気に入っていただけて、大変ありがたく嬉しいです。
どうもありがとうございました!


Tシャツはショップからご購入いただけます。
メールやメッセージでのお問い合わせやご注文も承ります。

トレーナーはまだショップに出ておりませんがお作りできます。
お手数ですみませんが、お問い合わせくださいませ。

コーギーグッズショップ【CORGI LOVE】

----------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-12 11:14 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_210049.jpg

今日のご紹介は、小夏ちゃんと歌丸くんのスマホケースです。
ショップにあります基本タイプのイラストでお作りして、お名前をお入れしました。
「天下泰平」の、のほほんコギさん、気に入っていただけて嬉しいです♪
どうもありがとうございました!

こちらはハードタイプのスマホケースです。
同じイラストで手帳型もお作りできますので、ご希望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
機種もほとんど対応しております。

コーギーグッズショップ【CORGI LOVE】
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-09 21:00 | イラスト・おしごと | Comments(0)
佐藤克之の撮影会での写真をご紹介しております。
今回はちょっと親ばかな記事ですみません。
先にご紹介した写真の楽ちゃんと、こいぬのモモと、一緒に遊んだ写真をご紹介です。

誕生日が一日違いの楽ちゃんとこいぬ、きっと喜んで遊ぶだろうと思っていました。
ようやく会うことができて、ふたりとも楽しそうでした。


d0102523_13313651.jpg

上が楽ちゃん、下がこいぬです。
たまたまハーネスもお揃いのふたり。
シッポのある子が楽ちゃんです。


d0102523_13315397.jpg

こいぬ、やられてる?


d0102523_1332756.jpg

と思ったら・・・


d0102523_13353545.jpg

あれっ、逆転?
楽ちゃんがひっくり返っています。


d0102523_13362585.jpg



d0102523_1336546.jpg

こいぬ、反撃!
楽ちゃん、楽しそうですね♪


d0102523_13374650.jpg



d0102523_13382570.jpg

こいぬが上に乗っちゃいました。


d0102523_13384023.jpg

と思ったら、楽ちゃんが上に。


d0102523_1340979.jpg

楽ちゃん、反撃開始です!


d0102523_13405873.jpg

こいぬ、やられてるぞー。


d0102523_13411030.jpg

あっ、またこいぬの反撃です!


d0102523_1342553.jpg

両者、立ち上がって・・・この、こいぬの顔ったら♪


d0102523_13422382.jpg

がっぷり組んで


d0102523_134406.jpg

こいぬ、強い!


d0102523_13445096.jpg

押さえ込みです。


d0102523_1345822.jpg

あっ、楽ちゃん反撃!


d0102523_13452723.jpg

楽しかったねー。


d0102523_1346547.jpg

えっ、まだやるの?


d0102523_13462965.jpg

ええかげんにせーーー!


d0102523_13465715.jpg

このへんでやめておきましょうね。暑くなっちゃうからね。
ふたりとも、楽しかったねー♪

ふたりが元気に楽しそうに遊ぶ姿が嬉しく、かわいかったです。

姉モモは人は好きでしたがワンコは苦手。
気が合っていっしょにいたり、ついて歩いたりするお友達はいましたが、こんなふうに遊んだことは一度もありませんでした。
こいぬがこうやって遊べる子でよかったです。

楽ちゃん、どうもありがとう!また遊ぼうね♪
いっしょに元気に大きくなっていこうね。



ただいま、夏休みのスペシャルプライスプランの受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この夏の思い出に、ぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

撮影は1頭から承っております。出張もいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-07 13:54 | 撮影会の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は浜名湖ガーデンパーク撮影会、2016年6月12日。
楽ちゃんのお写真です。

楽ちゃん

d0102523_22181871.jpg



d0102523_22183315.jpg



d0102523_22184214.jpg



d0102523_22185358.jpg



d0102523_2219342.jpg



d0102523_22191213.jpg



d0102523_2219272.jpg



d0102523_22193949.jpg



d0102523_2219527.jpg


楽ちゃんは我が家のこいぬのモモと1日違いのお誕生日の、まだまだ子どもです。
でもばっちりモデルさんしてくれました。すごい!こいぬも頑張らなくちゃね♪
ここに載せてはいませんが、ご家族写真も、あたたかさのあふれる素敵なものでした。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!

楽ちゃんと同級生のこいぬ、撮影のあとに一緒に遊んでもらいました。
ふたりの写真も楽しいので、ご紹介いたしますね。
たくさんあるので、この次の記事にいたします。
またぜひご覧くださいませ。


ただいま、夏休みのスペシャルプライスプランの受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この夏の思い出に、ぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

撮影は1頭から承っております。出張もいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-06 22:26 | 撮影会の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真のご紹介です。
今日のご紹介は浜名湖ガーデンパーク撮影会、2016年6月11日、その2です。
こいぬのモモのお父さんコーギー、タロウさんとの再会がありました。
これには私たちも感動、感激でした。

タロウくん

d0102523_1158254.jpg



d0102523_11584886.jpg



d0102523_11585752.jpg



d0102523_1159103.jpg



d0102523_11592127.jpg




タロウくんとモモ(こいぬ)

d0102523_11593271.jpg



d0102523_11594320.jpg



d0102523_1213382.jpg


タロウくんの血統書名は MOMO TARO OF MINAMI FUJI JP
モモ タロウ と、モモの名前が入っています。
母方の祖母の血統書名には姉モモと同じ DIANA がありました。
血統書を見たとき、偶然なのですがなんだか嬉しかったです。

こいぬを迎えるとき「お父さん似になりそうかな」と言われたのですが、ほんとによく似ています。
親子の再会ができてとても嬉しい撮影でした。



ひらいちゃん

d0102523_1214815.jpg



d0102523_122087.jpg



d0102523_1221480.jpg



d0102523_1222417.jpg


ひらいちゃんは真っ白なトイプードルさん。
愛くるしいお顔で鈴木さんについてまわっていました。
とても可愛らしかったです。

アニマルファームの鈴木さん、頑張っていらっしゃいます。
こんな機会をいただけて、どうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

--------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-08-01 12:17 | 撮影会の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真のご紹介です。
今日のご紹介は浜名湖ガーデンパーク撮影会、2016年6月11日、その1です。

クゥーちゃん

d0102523_1845781.jpg



d0102523_18452360.jpg



d0102523_18453511.jpg



d0102523_18454573.jpg



d0102523_1846083.jpg



d0102523_18461261.jpg



d0102523_18462386.jpg



d0102523_18463794.jpg



d0102523_18464989.jpg



d0102523_1847061.jpg


いっぱいのお花に囲まれた優しい笑顔のクゥーちゃん、可愛かったです♪
ここには載せられませんでしたが、ご家族ショットがまた素敵でした。
撮影ご依頼、どうもありがとうございました!




撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

--------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-30 18:49 | 撮影会の写真 | Comments(0)
d0102523_1415373.jpg

今日のご紹介は、ナビちゃんと亜由ちゃんのイラストのキャンバスプリントです。
きれいな親子のイラストはお友達からのご依頼で制作いたしました。



d0102523_14152127.jpg

イラストをキャンバスプリントにして仕上げ、こんなふうになりました。
この風景はオットの佐藤克之が亜由ちゃんを撮影した写真からです。
「物語のはじまりのベンチ」とオットが名づけた場所。



d0102523_14154984.jpg

イラストには青空も欲しかったので実際の風景とは少し変えていますが、とても素敵な場所でした。
大切なお友達への心からの贈り物をご依頼くださり、どうもありがとうございました。

オリジナルイラストの制作も承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせはお気軽にメッセージやメールをくださいませ。
ぺへさぽデザイン

---------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-30 14:18 | イラスト・おしごと | Comments(0)

はじめての下痢

一昨日7月26日の夜中、散歩に行けなかったストレス解消に廊下を走らせてやったら大喜びで駆け回っていたこいぬ、突然止まったかと思ったら吐いちゃいました。
吐いたあとも元気だし、そのまま様子を見ていてもいつもと変わりありません。

晩ごはんはフードが半分、あと半分がまぐろと、にんじん入りのおかゆと、ちょっぴりのレタス。
計算ではそんなに多くないはずなんですが・・・。
もしかしたら、まだまぐろに慣れてないのかな。とか、色々考え中です。

翌朝7月27日、下痢しちゃっていました。
透明な粘膜便も出ていました。
でも元気はそこそこあるし、病院が休みの日だし、そのまま様子見。

食事は少しずつ回数を増やしてあげることにして、フードにお湯をかけて脂抜きして、さらにふやかして。
これは毎回ちゃんと食べてくれました。
元気もまずまずあるのですが、ちょっと寝てる時間が長かったかな。

その後、夜になってだいぶいつものような元気になり、ニコニコ顔が生き生きしてきました。
夜遅く、寝る前にはいいウンチもしてくれて一安心。

今朝はすっかり元気で、でも朝は食事を少し控えめにして、ふやかしフード。
その後またいいウンチでさらに安心。
おもちゃで遊び始めたり、イタズラもしたり。これでもう大丈夫でしょう。

d0102523_21185549.jpg


お昼のフード(今日は3食にしました)はあまり食べてくれなかったんですが、夜は少し少なめのフードにヨーグルトを混ぜて完食。よかった。

今日はちょっと久しぶりに公園に散歩に行けていっぱい走れて、満足でしょう。
今、私の足元で寝ています。
明日も楽しい日になるといいね。

----------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-28 21:20 | いもうとモモ記録 | Comments(0)

LOVELY AGNES CORGIS様Tシャツ

d0102523_1603774.jpg

今日のご紹介は、LOVELY AGNES CORGIS様のTシャツです。
山中湖で開催されたドッグショーに小雪ちゃんベビーズが揃ってエントリーしました。
そして、みんな一緒にお揃いのTシャツで出場してくださったのです。
イラストは左から、ルーチェくん、彩葉ちゃん、アネラちゃん、キアラちゃん。



d0102523_1605970.jpg

4頭のイラストをバックプリントです。
着たときに端の子が見えにくくならないように、背中におさまるくらいの大きさにしました。


d0102523_1611536.jpg

左胸には以前に制作しましたロゴマークを入れています。
ロゴマークに登場しているのは、左から、アンリーくん、ネスタちゃん、アンナちゃんです。
Tシャツは色違いでもお作りして、どれもきれいに仕上がりました。

このTシャツを着てみんなで出場なさったブリーダーズコンペのお写真や動画を拝見して感動しました。
この日はオットの佐藤克之が撮影に行っておりまして、様子を聞かせてくれました。
みんな揃ってきれいに歩いて、とても素晴らしかったそうです。

光栄なご依頼をどうもありがとうございました!
Tシャツも気に入っていただけてとても嬉しいです。


ぺへさぽデザインでは完全オリジナルで色々なグッズをお作りしています。
ぺへさぽデザイン
お問い合わせフォームからでも、メールやメッセージでも。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
-----------------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-24 16:07 | イラスト・おしごと | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は大阪撮影会、2016年6月5日の写真です。

ラテちゃん、ミルクくん

d0102523_12473028.jpg



d0102523_12474083.jpg



d0102523_12475944.jpg



d0102523_12482453.jpg



d0102523_12483526.jpg



d0102523_12484675.jpg



d0102523_12485643.jpg



d0102523_1249698.jpg



d0102523_12491886.jpg



d0102523_1251339.jpg



d0102523_12511450.jpg



d0102523_12512669.jpg



d0102523_12513529.jpg



d0102523_12514881.jpg



d0102523_1252167.jpg



d0102523_12521376.jpg



d0102523_1252235.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
おおきなおめめがとっても可愛いラテちゃん、元気いっぱいのミルクくん。
かわいい笑顔をいっぱい見せてくれてありがとう♪
お手伝いのお友達も来てくれて、楽しい撮影会。私も会いたかったです。
撮影場所は以前モモと行った思い出いっぱいの場所でした。

大阪での撮影会、ぜひまた開催したいと思っています。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

--------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-23 12:58 | 撮影会の写真 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は大阪撮影会、2016年6月4日の写真、その3。
メルモちゃん、マリーノちゃん、ゴン太くんとテンちゃんです。

メルモちゃん

d0102523_21385545.jpg



d0102523_2139991.jpg



d0102523_21392247.jpg



d0102523_21393243.jpg



d0102523_2139458.jpg



d0102523_21395596.jpg




マリーノちゃん

d0102523_21401561.jpg



d0102523_21402523.jpg



d0102523_21403576.jpg



d0102523_21404478.jpg



d0102523_21405468.jpg



d0102523_2141340.jpg




ゴン太くん、テンちゃん

d0102523_21412965.jpg



d0102523_21413888.jpg



d0102523_21414721.jpg



d0102523_21415695.jpg



d0102523_2142620.jpg



d0102523_21421632.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
大阪での撮影会が久しぶりで開催できて嬉しかったです。
笑顔いっぱいの撮影会です♪


撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-22 21:48 | 撮影会の写真 | Comments(0)
7月21日の晩ごはんは、はじめてのオール手作りごはん。
人間の晩ごはんがハンバーグなので、こいぬのモモにもハンバーグ。
合挽き肉を使ったのもはじめて。
あとはじめての材料は、ちょっぴりの牛乳かな。
他はいままで食べたことのあるものです。

d0102523_143981.jpg



d0102523_14414591.jpg

はじめてのハンバーグ。いかがですか?


最初の1個をくわえてお気に入りの場所(トイレトレーの上)に行っちゃったので、それはあきらめて、あとはサークルに入れて食べさせました。
おねえちゃんモモは1個くわえて場所を離れるなんてこと、しなかったなあ。
1個だけのときはくわえて別の場所に行くこともあったけど、お皿にいっぱい残ってるのにね。
ほんと、その子によっていろいろですね。

美味しそうに完食して、その後しばらくしたらベッドでヘソ天で寝ていました。
よかったよかった・・・。

と思ったら、そのさらにあと、なんだかおとなしくてちょっと心配。
遊びに誘っても乗ってこないし、試しに床に寝転がってみても来ない。
こんなのはじめて!
晩ごはんのカロリーをざっと見直したけど、そんなに多すぎるほどではなかったはず。
脂がもたれたとか・・・?なんて心配しちゃいましたが、夜中になったらいつも通り。
ほっとしました。

翌日もおなかの調子もよく、ひと安心。
翌日のぶんも作ってあったハンバーグは冷凍して、少しずつ使うことにしました。

----------------------------------
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-21 22:00 | いもうとモモ記録 | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
ちょっと間があいてしまいました。ごめんなさい。
今日のご紹介は大阪撮影会、2016年6月4日の写真、その2です。

杏ちゃん、宙くん、王子くん

d0102523_1535825.jpg



d0102523_154145.jpg



d0102523_1542493.jpg



d0102523_1543555.jpg



d0102523_1544496.jpg



d0102523_1545458.jpg



d0102523_155594.jpg



d0102523_1551424.jpg



d0102523_1552359.jpg



d0102523_1553251.jpg



d0102523_1554230.jpg



d0102523_1555255.jpg



d0102523_156529.jpg



d0102523_1561414.jpg


杏ちゃんがお母さんで、宙くんと王子くんは可愛い息子です。
美しい親子の写真、素敵です♪
撮影ご依頼どうもありがとうございました!





撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。夏休みスペシャルがはじまりました。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-21 15:08 | 撮影会の写真 | Comments(0)
d0102523_13411595.jpg

今日のご紹介は、あんずちゃんの「うちの子絵馬」です。
「犬願成就」の絵馬でお作りいたしました。
あんずちゃんのチャームポイントの、目頭ピッとしたところももちろんお入れしました。
気に入っていただけて大変嬉しいです。

教えていただいたのですが、犬の厄年は、7歳・10歳・13歳・16歳なんですって。
13歳のあんずちゃん、これからもずっと元気で楽しい毎日ですように♪
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!

うちの子絵馬、お作りしております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
コーギー絵馬
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-19 13:43 | イラスト・おしごと | Comments(0)
佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は大阪撮影会、2016年6月4日の写真、その1です。

あんずちゃん、王林くん、イラストで参加のマロンくん

d0102523_22474636.jpg



d0102523_2248230.jpg



d0102523_2248156.jpg



d0102523_22482759.jpg



d0102523_22483834.jpg



d0102523_22484984.jpg



d0102523_22485968.jpg



d0102523_2249927.jpg



d0102523_22491980.jpg


大阪撮影会開催では大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!
またぜひ開催したいですね。


撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。夏休みスペシャルがはじまりました。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-17 22:54 | 撮影会の写真 | Comments(0)
d0102523_20511469.jpg

写真やイラストのキャンバスプリントをはじめました。
まずはおねえちゃんモモの大好きな写真をキャンバスに。
小さいイーゼルに飾ってみました。いい感じです。

d0102523_20515181.jpg

大切な写真をこんなふうに飾ったり、プレゼントにも。

イラストの場合はご希望に合わせてオリジナルで制作いたします。

■キャンバスプリント料金(税込)
・プリント生地:麻100%
・枠:桐材
★イーゼルは付属しておりません
★送料別

F0号 18cm×14cm×厚さ1.8cm 4色2900円 6色3650円

SM号 22.7cm×15.8cm×厚さ1.8cm 4色3240円 6色4200円

F3号 27.3cm×22cm×厚さ1.8cm 4色3600円 6色4650円

F4号 33.3cm×24.2cm×厚さ1.8cm 4色3900円 6色5100円

F6号 41cm×31.8cm×厚さ1.8cm 4色4800円 6色6300円

F8号 45.5cm×38cm×厚さ1.8cm 4色5600円 6色7470円

お客様の撮影なさった画像をプリントする場合は補正が必要なことがあります。
その場合はお見積もりをして、別料金で承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
メッセージやDMでも承ります。
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-13 20:56 | イラスト・おしごと | Comments(0)
d0102523_23525258.jpg


d0102523_23531780.jpg

7月10日の夜、ネスタちゃんが旅立ちました。
本当にいい子で、可愛くて、やさしくて、素敵な女の子のネスタちゃん。
まだあどけなさの残る頃に、撮影会ではじめて会えました。

その時のキラキラしたおめめや、ママを見る可愛らしいまなざし。
はじめてなのに、とても見事なモデルさんで、フォトジェニックでした。
写真はその時のネスタちゃんです。
その後もたくさん撮影させていただきました。

ネスタちゃんは、やさしいママにもなりました。
そこからさらにつながって、おばあちゃんにも、ひいおばあちゃんにもなりました。
ずっと可憐で可愛いレディでした。
モモとも何度もご一緒してくれて、楽しい思い出もいっぱいです。

病気と闘って大変なときもあったのに、何度も復活してくれたネスタちゃん。
本当に立派な、いい子です。

我が家もとても寂しいです。
ネスタちゃん、どうもありがとう。ずっとずっと忘れません。
[PR]
# by pejesapo | 2016-07-11 23:54 | お知らせ | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo